1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 最後まで苦しめる

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 12月 12日(先勝

最後まで苦しめる

最近すっかりここに書くのをさぼっているな〜。原因は単純に忙しいからここに行き着くまでに気力が無くなるせい (ニコニコの影響もあるが)。まあとりあえず日記。

実験レポが鬼だ。合成のはまだ序の口で、物性になって凶悪になった。2つの実験まとめて1個とか、火曜に終わっても月曜に提出とか、そして実験中にやってることの意味が理解しきれない。最後の実験なのに、もはやいじめ。

それなのに、今週木曜にテスト、来週月曜にレポ提出とテスト、かつ土日いばのこというカオススケジュール。これじゃあいばのこ参戦確率は限りなく低い……。最近オリ部のイベントにことごとく行けてない。もはや引退したような気分 (いや、参加けどね) orz

そして、冬休みになっても休み明けに2つレポ提出だからレポレポな日々になると思われる。去年もレポート書きながら年超してたし、たぶん今年はニコニコしつつレポートで年を越えると予想する。紅白を見ないのはデフォルト。しかし、年末にニコニコ動画のサーバーは耐えられるのだろうか? だめな気がする。

研究室決めるのが面倒くさい。無難なところに行ければどこでもいいよ、もう。もちろん N 戸研は除く。

なんて内容にまとまりのない日記なんだorz

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

tooon
2007-12-13T00:19:38+09:00

一発でサクッと決めたいな。
マジでもめるのとか勘弁。

コメント投稿フォーム