1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 研究室決定

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 12月 14日(先負

研究室決定

ついに決まった。やっとだ。長かった。

配属先は Y 研。最初は敬遠してたけど、結局メンバーが非常にいいから今は満足している。研究室も想像してたのよりよかったし。まあコアタイムがきついのが難点だが。

それにしても、今回の研究室配属は面倒くさかった。本命に入れなかったり、希望者が2回目で増えたり。デマが流れたり。もうちょっとすんなり決める方法はないもんかね。とりあえず一回目の無記名投票は、無記名にする意味がないから記名式にしちゃっていいと思うんだが。

何はともあれ、決まってよかった。すごいすっきりした。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

俺がガンダムだ…
2007-12-14T23:57:40+09:00

にしじまを2人でいじっていこう(笑)

B-SAKATU
2007-12-15T03:25:14+09:00

おうよww
まさにいじるためのメンバーだな。
もし、とめさんがいたら最強だよww

コメント投稿フォーム