1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. ここ数日・・・

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 2月 12日(先負

ここ数日・・・

火曜日になんか調子が悪いなー、なんて思ってたら水曜の夕方にかなり具合が悪くなってきました。家に帰って夕飯食って熱を測ると38.4℃。それみて、すぐ寝ました。(20:00)

で、これで終わらなかったんです。木曜は起きると、なんか12時間も寝たのに症状が悪化してるんですよ。それで、医者に行って診てもらうと(関係ないが、この日は運良くすぐ診てもらえた)、インフルエンザだとか…。これで、その日の無機化学の補講と翌日の分析化学のテストは出れない。というか、出ちゃいけなくなりました。が、ここで金曜提出のレポートの存在を思い出し、焦ります。おまけに、全く書いてない。仕方ないんで、金曜の昼に書いて、提出しに行きました。ついでに、無機の補講とかのコピーも友達にさせてもらいました。でも、分析化学のテストは受けてないです。一応インフルエンザなんで。

その後は、日曜までずっと寝てばっか。今日もインフルエンザになったせいで、無機のテスト勉強にまったく身が入らない。さらにやなことに、分析化学の再テストがある。
できるわけがない。ただでさえ無機の勉強もできんのに・・・。まぁ、分析はどうせ今の教授じゃとれないし、来年から教授が替わるからいいよ、もう・・・orz

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2006-02-12T22:40:32+09:00

初ツッコミさせていただきやす。
もうやってられないYO!
俺はもうC狙いにきりかえた。

B
2006-02-12T22:48:05+09:00

俺は現状ではCすら危うい。

コメント投稿フォーム