1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 直前練習会@滝山城址 夜の部

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 5日(先勝

直前練習会@滝山城址 夜の部

直前練習会後は松屋いってから一休でした。それも京王八王子店(本当は八王子店のはずだった)。おまけに男のみ。参加者は、ジェフさん、山下さん、ちゅうたさん、不破さん、香川さん、こーじたん、N、村、toonでした。こーじさんは、夕方起床して参加してくれました!おまけに、ブオリがくるのを待ってたそうです。

で、飲みは意外にもまったりで、つぶれたりする人は0でした。最初は約一名(言わずもがな)をのぞいて全員がPREMIUM MALT'Sを注文。いや~、これが本当にうまかった!PREMIUMの名は伊達じゃありませんね。それと、誰かが持っていた一休のくじが3等で鏡月が当たりました。店員はキープボトルの説明をしていたが、さすがに10人もいたので普通に空きました。まぁ、キープしても当分来ませんがね。

結局、二時間ちょっと飲み食いして、一人¥1900でした(一年は¥1500)。また、今回はまったりだったので、ちゃんと新宿で降りられましたよ。最近は、どっかに泊まるか寝過ごして終電ぎりぎりが多かっただけに、これはかなり珍しいです。