1. メモ帳日記 >
  2. misc >
  3. メモ >
  4. RSSバー

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 16日(赤口

RSSバー

私はネットのニュースやblogのチェックにRSSバー for Sleipnir を使っています。で、ちょっと自分のRSS環境を晒してみる。

rssbar

スクロールバーとかがMacチックなのはVisualStyleをいじってるからです。


追記(2006-10-09T13:10:00+09:00)

いまはメインでは使ってない。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

てっちゃん
2006-03-17T00:41:40+09:00

なるほど〜。今時はRSS管理で更新チェックなのね。OperaだとRSSはメールと同じように受信するので、プレビューが面倒くさいです。

しかし一通りオリ部のサイト入ってますね〜。

B
2006-03-17T01:05:22+09:00

ちょこちょこ足していったらこんなになってました(笑)

OperaでRSSの管理は微妙ですよね。レンダリングのよさに惹かれて乗り換えを検討したんですけど、RSS管理がひっかかって乗り切れないんです。まぁ、サーバー型を使えばいいんですがね。ただ、どれも性に合わないんです・・・orz
とかいってたら、Sleipnir1.66からSleipnir2に切り替えてしまった。

コメント投稿フォーム