1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 山パンから帰還

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 24日(友引

山パンから帰還

帰還しました。Gヘイさん、toon、ジョン、イワンと行ってきたんですが、なぜか私だけ別の仕事。あからさまに体格見て決めたような仕事でした。菓子の原料の粉と砂糖の袋(数10kg)を運んで、それを一定量に分けるという作業(5時間ぐらい)。途中からは紙の型をひたすら置く作業や、豆やナッツをかけ続ける作業、掃除。で、またもなぜか私だけ他の4人よりも1時間仕事が長かった・・・。

帰りは、新小金井街道のまだ開通してない(?)ところを通って帰ってきました。最後に、Sガストの朝定食でご飯を3杯食って帰りました。

昼寝をして起きてみると、腕と腰の筋肉が痛い。間違いなく山パンのせいだ。低いところの作業で妙な態勢をとってからしょうがない。

文章がめちゃくちゃな気がする。山パンのパンを10種類以上食ったから当分見たくもない。