Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 壮行スプリント
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 壮行スプリント

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 4月 2日(先勝

壮行スプリント

みきこみな遠征ページ
行ってきました。農工からの参加者はわごんさん、山下さん、ジェフさん、いにょさん、ぼーいさん、まるさん、西村さん、Nでした。他には中村さんがいました。ジェフさんといにょさんは昨日こんなことになって部室に泊まってそこから来たようです。で、まず午前のスプリントは皆川さんが張り切ってしまったため、

クラス距離(km)アップ(m)
ME2.8100
WE2.290

こんな感じのコースになってしまいました。MEはUPが100mになってますが登って降りてを繰り返すので感覚的にはもっとあった気分。1:5000の地図なのになんでこんなことになるんだー。

午後はスコアOL。ポストにある点の書いた紙を取ってきてその合計を競ったんですが、全然速くない私が勝てるわけもなく何も残っていないポストにばっか出会いました・・・。おまけに点の引きもいまいち。そういえば、わごんさんはなぜか私と同じ枚数な上にたった一点上なだけでした(笑)。

で、表彰式。スプリントでは山下さんが3位でした。賞品は予告通りおみやげを今度渡すとか。スコアOLの賞品は皆川さんの作ったお菓子でした。ついでに、一番点を取った紺野さん(だったかな?)がDAKARAの250ml缶を一ケースもらってました。なんかDAKARAはかなり余ってたみたいで、一人2本ずつもらって賞品にしてもまだ余りがありました。

表彰後、だんだんみんな帰って行くのになんか農工はだらだら残っていました。それで、皆川さんたちの運営の仕事が終わった頃になぜかみちの会の皆川さん誕生日飲みのようなものに参加させていただいて、ビールとケーキを少々いただきました。

それが終わった後は、飯能の「村さ来」で飲みました。私は、最初はたまにはサワー系を飲もうと思っていたんですが、結局生中2杯と芋焼酎のロックしか飲みませんでした・・・。でも、芋焼酎はうまかったです。やっぱジャイアントとか言うふざけた酒とはワケが違いますね。で、2時間半ちょいぐらいで一人¥2000~2500でした。そういえば、奥村さんという方も一緒に飲みました。それと、いまさらですがNが協調性がないことがよくわかった。あれは直さないと将来困るぞ。

このあと、皆川さんは新宿でまた飲むそうですが、なんかたぶん帰れなくなるとか言ってました・・・。さらに、なぜかジェフさんといにょさんもいくような話をしてました。全然関係ないのに。まぁ、実際どうだったかはよくわかんないのでまたこんど。

ひさびさに長文日記だ。二郎食いたい。