1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. たこ焼き

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 4月 11日(仏滅

たこ焼き

今日は、六時すぎにイワンと西村さんとNで二郎に逝ってきました。うまかった。

食後帰ろうかと思っていたんですが、しげさんがたこ焼きパーティーをするとか。実は、しげさんにはたこ焼き機を貸してもらって、農ゼミとかで使うつもりだったんですが、はりきって練習がてらパーティーとなったようです。

たこ焼きパーティーには、なぜか29期と25期しかいませんでした。で、参加者は29期から私とイワン、toon、はまー、25期からはしげさん、てぃもさん、たつたさん、たかはしさん、ジェフさんでした。なんて極端な参加者なんだ・・・。

結局、私は途中で帰りましたが、このパーティーは12時ぐらいまで続いたようです。toonとはまーは部室に泊まったみたいです。あほだ。