1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 実名! 運命の人占い

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 4月 22日(先負

実名! 運命の人占い

実名! 運命の人占いを私もやってみました。結果は以下のとおり。名前は本名でスペースを入れないで入力しました。

****さんの運命の人は、ズバリ西本ゆりさんです!
ゆりさんは現在山口県に住んでおり、年齢は22歳。
職業は詐欺師です。
ゆりさんがいま欲しいと思っているものは下僕です。
ふたりは2009年9月7日に出会います。

・・・。とりあえず名前をググってみました。西本ゆり

・・・。おわり。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

dany
2006-04-22T21:01:45+09:00

〜〜さんの運命の人は、ズバリ内山公美子さんです!
公美子さんは現在愛媛県に住んでおり、年齢は30歳。
職業はマネージャーです。
公美子さんがいま欲しいと思っているものはクリスマスツリーです。
ふたりは2009年7月25日に出会います。

ちょっとまて…神奈川県在住だけど、親の実家は愛媛
期待しちゃうじゃないかww

コメント投稿フォーム