1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. Nintendo DS Lite

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 4月 23日(仏滅

Nintendo DS Lite

農ゼミの日に我が家にもNintendo DS Liteがやってまいりました。前日に土曜入荷が多いよ、と言ったらあっさり買ってる親にびっくりです。ですが、今になっても私はまだ何もしてません。なぜか、私がやるような状況が無いんです。おかげでDSのソフトを買ったこともまったく知らなかった・・・。

まずいね。平日に家族との会話が少ないのと、休日はほとんど家にいないせいだな。でも忙しいから、新歓が終わるまではこのままだな。

さあ、2回目の体験OLだ!午後は雨らしいけど、何人来るやら。では逝ってきます。