1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 農部飲み

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 5月 11日(大安

農部飲み

昨日は、農部で今まで来てくれた新入生と飲み会でした。最初はレポートやるから参加する気は無かったんですが、二年がほとんどいないらしかったので、結局参加。

で、一年生は合宿よりもたくさん来てくれました。逆に、上級生は数で負けてました・・・。まぁ、一年生同士でも結構話せてるからなんとかなりました。

でも、飲みでは鏡月を一年生がたくさん飲ませてくれるから、やってしまいました。

つまり、いつのまにか寝てしまって、起きたら早朝。おまけに気持ち悪い。起きれない。平日なのに。

みなさんご迷惑かけました。すいません・・・。