1. メモ帳日記 >
  2. misc >
  3. メモ >
  4. Vodafoneのその後

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 5月 15日(先負

Vodafoneのその後

asahi.com:新ブランドは「ソフトバンクモバイル」に - ビジネス
あ~あ、やっちゃった・・・。絶対利用者減るって。いつだかやってたアンケートで「ソフトバンク」が入る名前だけはやだって人がかなり多かったのに・・・(もちろん私も)。J-PHONEから名前は改悪される一方だな~。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

Moriya
2006-05-16T00:21:23+09:00

>等加速度運動のレポートを死ぬ気でやって、さっさと寝ます。
>等加速度運動のレポートを死ぬ気でやって、さっさと寝ます。
>等加速度運動のレポートを死ぬ気でやって、さっさと寝ます。
>等加速度運動のレポートを死ぬ気でやって、さっさと寝ます。

コメント投稿フォーム