1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 二郎 >
  4. 自主休講

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 21日(赤口 夏至

自主休講

この日は,前日から飲みの翌日だから自主休講って決めてた。とはいえ,11時すぎまで寝たのはアホだった・・・。とりあえずそのまま帰宅。と思ったが,最近二郎食ってないし,昼なら人も少ないはずと思って,荻窪店突撃。もちろんニンニク野菜で。

味は,さすが二郎。野菜も硬めでうまい。でも,この店はスープが乳化してない。おまけにちょっと酸味がある。これはこれでうまいが,やっぱり陸が最高だ。帰りは二郎のパワフルなニンニクをごまかすためにブレスケアを買った。でも二郎のニンニクにはかなわなかったみたいだ。