1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. ビアマウント

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 7月 2日(赤口

ビアマウント

逝ってきました(昨日)。高尾山口駅からビアマまで普通に歩いて登ったら,あまりの湿度の高さで汗が蒸発しなくてたいへんだった・・・。タオル持っていけばよかったなぁ。まぁ,でも約30分ぐらいでビアマに到着。

そして,今年もうちわをもらって入店。一杯目のビールは格別だ。うますぎる。ビールに目覚めてちょうど1年。ビールに目覚めさせてくれたビアマありがとう。で,今年は11杯飲みました。そのうち一杯は志度さん特製ウーロンハイでしたが(これのせいで1ピット)。さすがに,去年の弾塚さんほどは飲めません・・・(確か14,5杯)。

そういえば,今年の下山は特に何も起きなかったなぁ。去年は確か,ダーがけがしてた。でも,やっぱtoonが多少やられてた。

今年は,府中での2次会には行かないでそのまま帰った。途中,無性にどこかしらの二郎系の店に行きたくなったけど,金が無いし,なんか頭痛がしてきたので,家に直で帰った。帰った後は風呂入ってでて,すぐ寝た。確か,10時。早っ。で,起きたのが9時。よく寝た。二日酔いにもなってないし。やっぱ,まだビールごときじゃ二日酔いはあり得ないな。

というわけで,今年も大満足のビアマでした。弾塚一等兵がいないのがちょっと残念でしたが。