1. メモ帳日記 >
  2. PC >
  3. Proxomitron

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 7月 8日(赤口

Proxomitron

昨夜,突然数年前から知っていつつも導入していなかったProxomitronを使い始めてみた。いや~,評判通りすっげー便利。見たくもない広告が消せるって最高。それもページのレイアウトが崩れないってのがいい。ほかにも山ほど有用な機能があった。なんで最初にこのソフトの存在を知ったときに,すぐ導入しなかったんだろう?自分のその行動が理解できない。まぁ,使いだしたんだしいいか。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

kyao
2006-07-09T19:13:41+09:00

お初です!(笑)
リンク張替えのお願いに来たんですけどすでに変えられてました!
早業・・・!!

Bさんはコンピューターについてめっちゃ詳しいんですね・・・。私なんて機械に嫌われてるとしか思えないバグを引き起こします。情報処理の先生すら分かってないから!(笑)

2006-07-09T19:36:26+09:00

俺の知識はむだ,自己満足なところがあるから,詳しくてもあんま意味ないんだよね。
それに,妙なところをこだわるからだいたい単純にやるより時間を食うし。
パソコンについては俺は変態さんということで。

バグはね〜,大学のMacは結構やらしいのをやってくれるからね〜。
あれはたぶん俺もわからないな。
それに先生なんてそんなもんだよ。
だめなら再起動が一番!

コメント投稿フォーム