1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 二郎 >
  4. レポート

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 7月 9日(先勝

レポート

今日は髪を切ったあと,昼飯を食いに久々にに行ってきた。やっぱうめっ。スープと豚が最高。麺も文句なし。野菜はイマイチだけど。大豚を食おうとしたら時間が遅かったせいで豚増し切れになってた…orz

レポートだるい。本来は平日中にちょこちょこやって終わらせる予定だったけど,ハマーが部室に導入した「地球防衛軍」にはまってしまい,毎日やりまくる。そのせいで,武器数とミッションクリア数は上がっても,レポート達成率はちっとも上がらない日々を今週は送ってしまった。あ~,だめだめだ。今日中にほとんど書き上げないと明日がつらいな…。まぁ,がんばるか。