1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 二郎 >
  4. 府中二郎 2nd

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 7月 15日(先勝

府中二郎 2nd

行ってきました。注文は大豚ニンニク野菜。豚うまっっ!!俺好みのとろける豚!サイコーーー!!麺も普通の二郎レベルだし,ニンニク大量に入れてくれるし,接客いいし,野菜もうまいし,府中が俺にメガヒットです。小金井より好きになる気がする。

帰り際,toonが大ラーメンを食ったのに,まだ食えるとか言いだしました。ついに,toonまでもが二郎にお目覚めですか。いい傾向ですね。イワン容疑者が喜びそうです。

そろそろ寝よう。あしたは技術者倫理のレポートと地球防衛軍2だ。うひょ。zzz

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2006-07-15T12:12:37+09:00

別にめざめてねぇよ。

コメント投稿フォーム