1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 秋合宿二日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 9月 2日(仏滅

秋合宿二日目

  • 足痛い。ランニングのせいだ。夏合宿以来大して運動してないから当然といえば当然。
  • 風邪ひいた。鼻水が出る。布団薄いよ。寒かった。
  • この日は直進がことごとく右にずれた。新しいコンパスのせいなのか,はたまた俺が悪いのか。
  • 何度か左膝の裏を痛めた。結構痛い。
  • 1年間で少しは進歩していることを実感した。
  • ベースからジャンボまでそれなりにがんばって走って帰ったら足が……。膝裏の痛み悪化。どーん。
  • BBQ。肉ウマーだった。が,やっぱガッツリ食うならファミテックだ。うん。
  • 筋肉痛で歩行困難。
  • 粘土遊び。結構難しい。リアルコロ助は怖かった。村はアゴプロテクター作ってた。
  • 子猫がとなりで丸くなって寝だした。でも,いろいろあってすぐ起きる。
  • みんな大貧民やってた。俺は足痛いからすぐ寝ましたが。