1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. でん粉飲み

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 9月 7日(先負

でん粉飲み

昨日は,でん粉の誕生日のみでした。

でも,そのまえに二郎 小滝橋通り店に行ってきました。注文は大野菜マシマシカラメニンニク。麺ウマ。でも硬め言い忘れた。今度は言おう。

  • まり,もり,ともの3人組はわけわからんしおもしろいし怖い。
  • 母からいらないから持って行けといわれて持って行った純35が,この飲みだけで空いてしまった……。何回かで空くと思ってたのに……。予想外だった。
  • 二郎食ってから飲んだからなのか,あっさりと気持ち悪くなった。
  • 梅酒ばっか飲んでて飽きないんだろうか?
  • 結局寝なかった。
  • 村のテンションがこの日も変だった。最近ずっとこんなだ。
  • リーブがひどかった。暴言言い過ぎじゃボケ。酔っぱらってるって言い訳は無しだ。
  • 7時半ぐらいに工部戻って,そのままSガスト行って朝定食食った。
  • それから,また工部行って図書館開くまで待って,開いてからまうんとらんオンラインを更新したり,Firefoxに拡張入れたり,mixi見たりしてから帰った。
  • 帰る途中でこの前注文したコンパスの代金を振り込んだ。あ~,諭吉が英世3人になっちまったorz