1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. ネット >
  4. mixiのルール

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 9月 10日(赤口

mixiのルール

べにぢょのらぶこーる -  愛すべきmixiの今後を憂う、ミクシィ中毒者の日記
こんなルールあったんだ。へ~。俺なんて日記非表示にしてるマイミクもいるのに(笑) (いや,笑い事じゃないか?)
SNSを辞めた理由@リンク集 - PukiWiki
やめる理由は「疲れた」なのか。ふむ。確かに100人以上マイミクがいると巡回だけでもたいへんだろうな。

とりあえず,ディープにやりすぎなきゃいいんだ。現実世界で知らない人間をマイミクにしなければ,こんなに疲れたりはしないだろう。

それと,名前とかを本名にしない人が多いね。海外では結構本名でやる人いるらしいけど,mixiはあんまいないね。少数派。そして俺も少数派。個人的にはmixiは昔の友達を捜したり出会うためのツールとしていたりするから,ある程度の個人情報がないとどうしょうもない。困る。そんなわけで,本名とかを公開してる。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

moriya
2006-09-12T00:48:41+09:00

俺は読みに来たくなるように書いてるつもり。
よくコメント(突っ込み)はもらうけど
人のとこにコメントするのはあんまりしない。
巡回もそれほどしない。面白くないと決め付けたらそれっきり行かなくなったりするし。
従って、それほど疲れない。

コメント投稿フォーム