1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. ギリギリ

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 10月 11日(先負

ギリギリ

今,妹がものすごい歯ぎしりをしている(就寝済み)。ギリギリギリギリ。今日はあまりにもすごいから本気で笑ってしまったwww

毎日ってわけじゃないけど,昔から結構よく鳴ってた。もちろん本人はそんなことまったく知ってるわけがない。あと,寝言も結構すごい。(あっ,また歯ぎしりwww)寝言はわけわからんことを結構でかい声でしゃべる。これも昔から。なんでこんなに寝ながらいろいろできるんだろう?不思議だ。

ちなみに俺はいびきをかくそうだ(たまに)。まあ,当然か。父がそうだからな。


さて,今日は電車関係でろくでもなかった。

行き
  • 田園都市線が電車のガラスが割れたとかで遅れる。混んでてテンションダウン。
  • 中央線が総武線の人身事故のせいでいつもより遅れる。テンショ(以下略)
帰り
  • 山手線が人身事故で遅れる。テ(以下略)

なにこれ。嫌がらせ?通学に使う電車全部が同じ日に何かしらやらかすなんて……。