1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 第1回試食会とか

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 10月 14日(赤口

第1回試食会とか

なんか唐揚げの量がすごかった。どうも本来の量の倍買ってしまったらしい。食べても食べても終わらない唐揚げ。学祭前なのに鶏肉が嫌になりかけた。

酒は,鍋とかしてる頃にあんま飲まなかったら,チューハイと焼酎(ジャイ含)だけしか飲めなかった。個人的にはリーブがtoonにあげてた焼酎の方がジャイより飲みにくかった。むしろ原液ジャイが結構飲めた(普段より)。病んでるな,俺。

最後の頃はジャイ貧民みたいなのが部室で行われてたが,土曜を丸々潰したくはないので,ドクハウスを確認してから工部室に寝に戻った。幸い,だれもいなかったからゆったりできた。本当は始発で帰りたかったが,定期券を買う必要があったので,仕方なく寝た。で,起きたら11時。やれやれだぜ。

今回から定期券をクレジットカードで買ってみた。いやー,便利便利。定期券を販売してる券売機なら,カードを入れて暗証番号を入力すれば買える。金を持っていっていたのが馬鹿みたいだ。そういえば今回は,Suicaの印字が汚くならなかった。改札の機械が変わったのと一緒に,Suicaのそれも変わったのだろうか?