1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. Google Groups

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 10月 22日(先負

Google Groups

以前からオリ部で使っているMLfreemlはそもそも使いにくかったのに,何ヶ月か前にSNS化して,より使いにくくなった。管理のしにくさがあまりにひどいし,サービスもいまいちでメンテも多い。それで変えたいとは思っていた。で,今回偶然Google Groupsを使ってみたら,いい!主な理由は,

  • 管理しやすい。
  • 広告がメール下部につかない。
  • 広告メールが最初から届かない。
  • 運営しているのは,あのGoogleだ。つまり,信頼性がある。

こんな感じ。変えたい。すぐにでも変えたい。とりあえず今週いろいろな人に聞こう。最終的に部会で決めたいな。あっ,ここで意見してくれてもいいです。まぁ,私に意見が伝わればそれでいいんです。

GPCの資料少ない,ウザい。考究が地味にたるい。時間そんなにかからないけどたるい。やれやれ。


追記(2006-10-24T02:30:00+09:00)

なんかGMail以外から投稿すると,1行目に改行が入る。ググってもめぼしい情報は無し。とりあえずGoogleに質問メールしておいた。返事が来るか知らんが。まぁ,広告入るより全然ましだからどうでもいいと言えばいいのだが。ただ,性格上気になるからとりあえずあがく。