1. メモ帳日記 >
  2. 雑感 >
  3. 最近のTV

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 10月 24日(大安

最近のTV

最近のTV番組を全く見る気がしない。そこで,最近のTVについて思うことを書き出してみた。

全般
  • 感情の押し付けが多い。
  • 同じ人間が頻繁に出過ぎ。もんたとか。
  • もっと賢い人間も出せ。
ニュース
  • 芸人がニュースを読むのは如何なものか?
  • オリジナリティあふれる発言(頭の悪い発言ではない)をする人が少ない。
  • どの局も同じニュースの垂れ流し。
バラエティー
  • とりあえず芸人出せばいいみたいな感じが気に入らない。
  • 内輪ネタで盛り上がるな。
  • そもそもつまらない。
ドラマ
  • 結末が見え見えで,かつ見ていて気楽なものが少ない。勧善懲悪なものとか。
  • 1話完結の話のものがもっとあってもいいんじゃないだろうか?
  • 漫画をドラマ化したものが多すぎ。ふざけんな。手抜きすんな。

こんなところか。ちなみに好きな番組は,WBSと「相棒」。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

かついえ
2006-10-25T17:28:48+09:00

別にテレビなんて無理して見なくて良いんだぜ?
俺アンテナ線繋げてないし。ゲーム専用になってる。最近それもご無沙汰だけどな。

日本のドラマがつまらないならアメリカのドラママジオススメ。

ガンオタ
2006-10-25T22:29:22+09:00

相棒good!

コメント投稿フォーム