1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. img-p3.mixi.jp

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 11月 4日(仏滅

img-p3.mixi.jp

img-p3.mixi.jpサーバーが調子悪い。ここの画像が今日1日中読み込めていない。mixiのページ読み込みがいつまでたっても完了しないから気分が悪い。早くどうにかしてくれ。

一応書いておくが、この問題はとっくに解決している。

なぜこんなことをいまさら言うかというと、このエントリだけをひたすらリロードする人がいるからだ。いったい、何がしたいんだろうか? おまけにホストが生 IP だし。この IP を検索してみてもほとんどヒットしなかった。一応ヒットしたページを見てみると、そこでもアクセス数が妙に多くカウントされていた。なんなんだよいったい。