1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. どろ

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 11月 9日(先負

どろ

今朝は泥のように眠ってた(らしい)。原因はもちろん実験レポだ。課題は全部調べたからもう余裕だぜとか思って今日から作り始めたら,データ入力とグラフ作りでかなり時間食った。一応終わったのが5時半だし。で,目覚めたのは8時半だったけど睡眠の質が悪すぎるから果てしなく眠い。昨日光学基礎のレポートやってなかったらまじでやばかったわ。

今日から学祭だ。今日は学祭0日目。学祭のために今日の授業は寝て過ごそう。あー,今日はワンナイトか。4年間ずっと学祭とかぶる誕生日ってすごいな。去年は皿がプレゼントだったけど,今年は何なんだろう。昨日toonとりーぶが買ったらしいんだが。まあ,見てからのお楽しみだな。

さて,今年は誰が全泊をするのかな?去年は俺と村だった気がする。やるならkyaoか?そしてOBはどれぐらいくるのだろうか?今年も越路のケースと共にやってくるのか?

何はともあれ,学祭が始まる。1年って早いな……。