1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 試験期間

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 1月 21日(友引

試験期間

偶然文系の人間の mixi 日記を見たところ,「火曜日試験最終日」なるものを見てしまった。軽く殺意が芽生えた。こっちはまだ始まってもいないんだよーーー!!!!!!!! くそったれ文系どもがーーーー!!!!!!!!

以上,その場のノリのみで書きました。まあ,たまにはこんなエントリもある。

コメント - 3 件

3 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

もざ
2007-01-22T23:19:51+09:00

なんちゃって初つっこみです。
なんと!恐るべし文系!理不尽極まりないです。そりゃあ殺意のひとつも芽生えますよ~。やってられないですね、理系(笑)
あと、リンク貼っていただきありがとうございます(^o^)

b
2007-01-23T11:54:10+09:00

ほんと,同じ大学生とはとても思えない。

うお,リンクのことは言ってないのに早いな。
アクセス解析見てる?

もざ
2007-01-23T19:58:51+09:00

あっ、バレバレ!?さすがBさん(笑)
アクセス解析はなかなかに面白いのでこまめにチェックしてますよ~。

コメント投稿フォーム