1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 二郎 >
  4. 臨界二郎

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 1月 23日(仏滅

臨界二郎

今日の昼飯に守谷と荻窪二郎に行った。二郎をしばらく食っていなかったから我慢の臨界点だった。本当は小金井がいいが,いろいろ行きづらいから妥協。頭痛がしたがいつもどおり大。野菜ニンニク辛め。なぜか具と麺が別盛りになって出てきた。小金井より明らかに少ないのに。野菜はキャベツが増えてた(気がする)。豚はうまい(ほわほわ)。麺は微妙。スープは軽すぎ。やっぱり小金井に行きたい。それかひばり。チャリを新しくしたからいつでもいける。いったいいつになったら行けるんだろうか?

そういえば,守谷は塩ラーメンを頼んで辛めを言ったら,いつもどおり醤油が追加されてた。塩ラーメンじゃないじゃん(笑)