1. メモ帳日記 >
  2. PC >
  3. xyzzy >
  4. mapae を eucjpms でテスト

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 2月 9日(先負

mapae を eucjpms でテスト

題名どおり。

ActivePerl に CPAN から Encode::EUCJPMS を入れるためにいろいろ作業が必要だからなかなかできない。

どうなるか?

メモ帳日記 : 電子機器での日本語入力で書いてあるとおりのことを実践しだしたため、今回テストしようと思っていたことはやる必要が無くなってしまった。また、メモ帳日記 : FULLWIDTH TILDE 2でやった改造も必要が無くなったので元に戻した。でも、まあ CPAN 使いたくなるときがあるから休みになったらやってみよう。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

b
2007-02-14T00:50:21+09:00

コメントテスト

コメント投稿フォーム