Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 平成十八年度直前合宿三日目
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 平成十八年度直前合宿三日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 2月 25日(友引

平成十八年度直前合宿三日目

日記
寒。この日のリレーは、悪いオリエンの手本みたいだった。南北エラーに正置無し特攻。インカレ前でよかった。昼食のカレーはぎりぎり三杯食えた。辛くてうまかったが、サラダのボリュームの多さにやられそうだった。帰りは、toon に矢板の二駅先の氏家まで送ってもらったので、電車代が少し安くなった。感謝。ただ、帰る途中ずっと頭痛がひどかった。昨日といい、何なんだ? 頭痛なんて今まで風邪の時ぐらいしかならなかったのに。母が頭痛持ちだからおれもその体質を受け継いでいる可能性もある。そうでないことを祈る。
オリエン
一本目
リレー一走
△ → 1
道の分岐から直進したが、あんぶの下から行くのが楽そうだった。倒木多すぎ。
1 → 2
コンタリング気味に行った。微妙に道があったから楽だった。
2 → 3
直進気味に行った。確認が多くて、あんまり得なルートじゃなかった気がする。レッグ線の南北を迂回する道もあるが、どれが一番いいのだろうか?
3 → 4
やってしまった……。一年ぶりの、南北エラー。気づくのに二十分ぐらいかかった。主に見てたポスト番号が 111 だったからいけないんだよ!
4 → ◎
萎え萎えゴール。塚さんごめんなさい……。
二本目
リレー三走
△ → 1
普通に走って到達。
1 → 2
走った。
2 → 3
ポスト東のピーク付近で正置もしないで沢に下りてしまった。おかげで五分ぐらいロス。萎え。ハマーも同じミスをしたらしい。
3 → 4
萎えつつ発見。
4 → ◎
ごーる。
三本目
ファシュタ
△ → 1
尾根を巻いて到達。村長はなぜか尾根を登りだした。
1 → 2
植生界まで走るつもりでいたら、植生界がわからないままポスト到着。なんだかなあ。
2 → 3
ポスト北側の植生界の角あたりから斜めにポストに向かっていったのにポストがない。南側の沢にもない。もう一回登って上から見てみるとめちゃくちゃ上にポストが……。どーん。良英さん……。
3 → 4
なえ走り。
4 → ◎
登って到着。