Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 第 5 回 茶の里入間 OLC 大会
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 第 5 回 茶の里入間 OLC 大会

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 4月 8日(仏滅

第 5 回 茶の里入間 OLC 大会

日記

いってきた。やられた。数分つぼるようなミスを連発。おまけに途中の超激斜。萎え萎え。とはいえ、レース後は千円を借りて、嵐山町のさくらまつりへ。 Draft One をあんなにうまいと思ったのは初めてだ。ただ、出店が午後二時の時点で撤収しだしていたから、たいしたものは食えなかった。まあ甘酒はサービスで飲めたが。

山下さんが入賞してた。所属クラブ名は「SDJ (仮)」。露骨な名前はやめたそうな。最後の景品ジャンケン勝負は、負けた。酒まであとちょっとだったが。その代わりにタオルを頂いてきた。オリエンに持って行くタオルはこれにするか。帰るころに雨がぽつぽつしだした。なんて空気を読んだ降り方。これが去年だと、帰るころにやんでるね。

飲み会に行かないで帰ったから、あきらめて行かない宣言をしていた選挙に行けてしまった。投票用紙を折らないで投票箱に入れた気がする。テンパリ過ぎですな。足の痛みがピーク。今はもう引いたが。

明日から大学か。だるっ。ダメダメ部室ライフが戻ってきてしまう。

オリエン
△ → 1
春休み中に何もしていなかったから、あっという間に息切れ。で、ポストの真南の位置からアタックしようと思ったか、やぶそうだったのでだったので西から巻いていった。しかし植生界を降りたつもりでいたのに、それてしまい数分ポストの上のほうの沢でうろうろしてた。正置が甘いな。
1 → 2
人がいっぱいいたのでパックした。
2 → 3
これも同じ。たまにはパックもいいもんだ。
3 → 4
コンタリング。ちょっと登ってしまって損した。
4 → 5
道を通って小道に入ってアタック。が、隣ポを見つけてしまったので数分止まる。他にも数人やってた。そもそも、ポストが道上にあると思いこんでいたことが問題。
5 → 6
まあ普通。とくにない。
6 → 7
走ったり歩いたり。
7 → 8
パックしたら無駄に登らされた。そのあとはポストまで駆け下りる。
8 → 9
途中ののっぺりしたところで、小〜中学生ぐらいの子に「ここどこですか? 」って聞かれた。2 〜 3 回説明してやっとわかってくれた。ポストは予想どおりの場所にあった。
9 → 10
半分ぐらい行ったところにあったポストに引っかかってしまった。距離感に自信を持っていれば、こんなことはないのかな。
10 → 11
沢を降りて沢を登った。傾斜きついよ。
11 → 12
手前からアタックしたら軽く失敗した。無駄な時間だった。ちゃんと直前の地点まで行ってからアタックすべきだった。
12 → 13
このあたりで左足がぴくぴくしだした。それなのに超激斜が……。コンタの数、実に 20 本。間隔は 5 mm なので、5 × 20 = 100 m。ポストも、探すのに 5 分ぐらいかかった。予想よりも上にあったから、下のほうでうろうろしてしまった。
13 → 14
道走って到着。
14 → 15
道走りにしたため、ちょっと大回りなルートになってしまった。レッグ線上を行くルートも損はしないからしても良かったかも。ポスト手前で植生界からそれてしまった。
15 → 16
道を通って植生界の端から直進アタック。
16 → 17
降りる途中、結構それてしまい、湿地を渡れるところまで行ってしまった。しょうがないのでそのあと直進していった。
17 → 18
沢を下って道。
18 → 19
走った。が、歩きもした。
19 → 20
走った。
20 → 21
思いのほかやぶくなかったので、すぐに行けた。今回のレースではかなりまともにできたレッグだった。
21 → 22
足をつりつつ走った。
22 → ◎
途中に写真を撮っている人がいたからがんばっている振りをしてみたり。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

もざ
2007-04-10T18:41:40+09:00

誕生日おめでとうございます。と言ってみる(笑)
新学期ダルダルですね~!あぁホントにだるい。

コメント投稿フォーム