1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 散々なロングセレ

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 6月 24日(友引

散々なロングセレ

昨日二郎を食って気合いを入れてロングセレに臨んだが、ダメだった。リタイア。途中でやめちゃったよ! 気持ち悪くなって、腹が猛烈に痛くなった。腹は下痢をしたら快方に向かった。原因は、色々考えられる。

  • 二郎
  • 下痢しやすい体質
  • 昨日布団掛けないで寝た。
  • 昨日の部室のエアコンが利きすぎてた。
  • 睡眠時間が三時間未満。
  • 朝食べた 99 の寿司がだめだった。
  • そもそも疲れてた。
  • 二郎で気合いが入りすぎた。

残念すぎる。わざわざ部室に前泊までして高速使って矢板くんだりまで行ったのに、2km も走らないで終わっちまった。得たものはマップぐらいかな。最初の方は快調だっただけに自分に腹が立つ。おまけに、帰りの運転では半居眠り運転をするという始末。まったくいいところがなかった。こういう DISQ は初体験だから凹む。今夜はよく寝てすっきりしよう……。アナリシスは書くか分からん。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

ODAny
2007-06-25T13:07:51+09:00

二郎ウマス(*´∀`*)
にしてもよく食うなw

B-SAKATU
2007-06-25T19:36:29+09:00

二郎は麻薬ですからww

コメント投稿フォーム