1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. ビアマウント三回目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 7月 8日(仏滅

ビアマウント三回目

気持ち悪いから寝る。京王線往復しちまった。

記憶を回収した。痛い自分を見つけてしまった。toon をねんざさせたり、電車の座席にゴロンと寝たり。記憶とばして凹む toon の気持ちがちょっとわかった。

電車はどうやら往復ではなく新宿からの折り返しのやつから降りたようだ。記憶にはなかったが、携帯の画面メモに高尾山を出るときの検索結果が残ってて、それから逆算するとこうなった。とはいえ、そんなこともわからなかったということは、十分ダメダメであるわけで、いいことはまったくない……orz