1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 2007 年度前期終了

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2007年 8月 3日(友引

2007 年度前期終了

やっと終わった。長かった。とはいえ、月曜にレポート出さないと完全に終わりっていうことにはならないが。

今日はテスト後に部会があったが、ゴロー家でゲームしてたら出損ねた。で、その後は学科のやつがむさこで飲むというので、toon とマッツしてから行った。白木屋で2時間半飲んで食って、さらにボーリングして終了。カラオケ行こうと思ったが、何となく行かなかった。今度行きたい。終電が行ってしまったので、部室に行ってゲームして寝た (麻雀やってるやつもいたが)。やっぱテスト終了日に帰らないのは標準だよな。