1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. 金メダル

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 2月 24日(先負

金メダル

遂に、日本がメダルをとりました!おまけに金メダルですよ!まぁ、今大会唯一のメダルでしょうが・・・。でも、荒川選手の演技は素晴らしかったです。滑り終わった時点で、もうメダルは確実な感じでしたからね。村主もSPさえよければって感じ。それに引き替え、安藤は散々でしたね。四回転も、ダメだろうと思ってたら案の定転ぶし。他には、スルツカヤが残念な結果でしたね。私的には一番金を取ってほしかったのに・・・。絶対に金を取るべき人って思うんだけどな~。あと思ったことは、サーシャ・コーウェンの採点がちょっと高過ぎじゃないかなと。