1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 直前合宿一日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 2月 24日(先負

直前合宿一日目

日記の連続投稿がとぎれてしまった・・・。というわけで、数日分まとめて。

同期のなかで俺だけ電車で、他はみんな車という微妙な状況で出発。初日のメニューはリロケートOとウィンドウO。リロケートOはNとペアになってしまったため、かなり大変でした。Nは自分のペースでどんどん走るため、運動不足の私はまともについていけず。うぜー。次のウィンドウOは、一部分が黒塗りされた地図を使ってコンパス直進の練習。概ねできたけど、なぜか7ポが見つからぬまま歩いていたら、8ポを発見。

ブラインドOつぼりこの謎は、夜の反省会でNと議論することにより解決。どうも、パラレルした上に、地図にないでっかい道を発見しちゃったぽい。欝・・・。左の画像が今回私が通ったルート図(南北逆に表示してます。)。なんか、ピンクで囲ったところが木が伐採されてて、オレンジで囲ったところにそこそこ太い道ができてました。これは迷いますよね?