Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : 直前合宿2日目
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 直前合宿2日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 2月 25日(仏滅

直前合宿2日目

はい、2日目です。朝からファミテックの大量の飯を食い、出発。この日のテレインは「不動の滝」。秋合宿でも使ったのでどんな雰囲気かはわかっているので、だいぶ気が楽です。

1本目は、部内ミドル予選。50分以内の人だけ決勝で選手として扱うとか。でも、結局全員通過。まぁ、私は通れても関係ないです。遅いから。で、予選の内容はおおむねよかったんですが、体力不足が響いて下に2人しかいなかったです・・・(確かイワンと村)。

2本目は、部内ミドル決勝。これは、前半がひどかった・・・。まず、1ポでプチつぼり(確かイワンと村とハマーもいた)。次は、2ポに行く途中に小さい切り株を思いっきり踏んでしまい左足首を負傷。その結果、しばらく歩くことに。そんで、4ポに行く途中、なぜか斜面を降りてしまい、そのあとで降りた分+αを登ることに・・・。ここで、かなり疲れてもう後はだるだるでした。まぁ、後半はルートはうまくいったので、それはよかったです。

昼食後は3本目のメモリーO+お絵かきO。内容は、まずスタートからあるポストまでのルートを暗記します。次に、ポストを見つけ帰ってきてからルートの周辺図を記憶だけで書きます。そして、これを使い、他の人にポストまで行ってもらう、という練習です。やる前は覚える方が難しいと思っていましたが、実際は周辺図を書く方が格段に難しかったです(私は)。しかし、Nはほとんど地図と言っていい物を書いていた・・・。すごいけどきもいなぁ。

そして、最後の4本目はコンピ。意味は忘れましたが、内容は短いレッグを集めたコースでした。このレースはこの日使ったポストが何個かあったので結構楽でした(体力は別問題)。あえて言えば、5ポに行く途中に、斜面をコンパスをポケットに入れ、地図をくわえた状態でアグレッシブに登っていたら、かなり登りすぎたりしたのがちょっと駄目でした。あとは、ラスポでハマーに少し嫌がらせしてみました(笑)。

ファミテック帰還後は、風呂!東工がくるということから、みんなちょっと焦り気味で入りました。とはいっても、サウナに入ったりもしました。入ってたのは俺とイワン、みやっちさん、西村さん、剛平さんとあと何人かいました。結局、東工はすぐにはこなかったので何も影響ありませんでした。

夕食は、10分前に言って1番乗り。かなりがっつり食べました。秋合宿も2日目はかなり食ったし、これからファミテック2日目の夕食はがっつり食うことにしようかな?ただ、夕食後は食べ過ぎでちょっと苦しかった・・・。

そんな状態でミーティングに行き、反省が終わった後は校歌練習!農工の校歌をまた歌うとは思ってなかった・・・orz その後、部屋で新歓のビラの話し合いをして一日がやっと終わり。濃い一日だったなぁ。