1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 直前合宿3日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 2月 26日(大安

直前合宿3日目

はい、3日目、最終日です。1~2本走るんだろうと思って、朝起きたら雨でした。それも、すんげ~どしゃ降り。ファミテックの人に今日は大雨警報がでてるとまで言われた。さすがに、こんな状態では絶対にしたくないと思っていたら、ボーイは「萎える。」とか言ってました・・・。そんな殺生な!って思ってたらやっぱり中止。結局、軽くミーティングをしてからすぐに帰路へつきました。

さて、私は本来は下今市駅から帰るはずだったんですが、toon車が宇都宮まで行くのに俺だけ(GへいさんとNも乗ってた)先に降りるのはむなしいとか思って、宇都宮まで行っちゃいました。ちなみに、toon車は意外に快適でした(運転がね。車は別。)。宇都宮に着いてからはGへいさんと餃子像を見に行きました。でも、実際見てみるとなんかしょぼくて、無駄足踏んだ気分でした。その後の電車はずっと寝てました。あ~、もうちょっとオリエンしたかったなぁ。