1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 直前練習会@滝山城址 朝の部

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 5日(先勝

直前練習会@滝山城址 朝の部

昨日は「快眠」って言えましたが、今日、というか昨日は結局夜更かししてしまいましたorz まぁ、眠くならなかったからしょうがないんです!

でも、今日はちゃんと起きられました。おかげで、そうとう久々に練習会に参加できます(飲み会にもね)。

ただ、今回は八王子だからよかったものの、もし最近の傾向どおり飯能以遠だったりしたら、モチベーションはかなり低かったと思われます。なんてったって、桜新町からは片道二時間千円強コースですから。これに飲み会が加わったら、一日で昼食を含めて¥5000~6000飛びます(欝)。