1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. インカレ一日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 10日(赤口

インカレ一日目

この日は、とにかく電車に乗ってる時間が長くて疲れました・・・。詳細は以下のとおり。

武蔵小金井 発着時間 所要時間
↓中央線 05:11発
05:58着
 47分 
東京 (9分)
↓東海道本線(東京−熱海) 06:07発
07:59着
 112分 
熱海 (6分)
↓東海道本線(熱海−米原) 08:05発
10:36着
 151分 
浜松 (15分)
↓東海道本線新快速 10:51発
11:45着
 54分 
岡崎

もちろん、 青春18切符ですから2300円です。安いのはいいですが、やっぱ6時間半は長いです。もう勘弁・・・。

で、岡崎到着後は会場に移動してから開会式。その後は、宿に行きました。が、この宿がくせ者で例年は結構豪華らしいのですが、今年の宿は夏合宿のレジャセンと大差ない宿でした・・・orz なんか、今年は相当ひどいそうです。まぁ、最低ランクを見たから来年以降はショックを受けたりはしないでしょうね。利点はそれだけですが・・・。