1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. インカレ二日目

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 11日(先勝

インカレ二日目

この日は、AM 5:30起床、AM 6:50(かな?)に宿を出発して、種目はミドルでした。結果は、いまいち。一ヶ所つぼった以外は、そんなにつぼってないのにかなり遅い。まぁ、要は走れてないわけなんですが、その理由が、体力不足と倒木とかを気にしすぎてすぐ歩いてしまうことなんです(たぶん)。体力不足はまだしも、倒木はもっとアグレッシブにやればどうにかなると思うんですが、なかなか直りません。まぁ、これからがんばって直していきます。

で、夜は飯をがっつり食って、ミーティング。まずリレーのチーム目標発表をしてから、リレーの選手権に出る人用の新品白Tシャツに絵や応援を書きました。

振り返ってみると、たいして書くことがない日だなぁ・・・。