1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 追いコン

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 3月 21日(春分の日 大安 春分

追いコン

昨日は追いコンでした。例年荒れるといわれていたので、どうなるかと思っていたんですが、とにかく凄かったです。

まず、昼は野川公園でオリエン。なんと飲みポが4個。酒は、それぞれチューハイ、水割り鏡月、ワイン、BLACK NIKKA。ニッカはもちろん村です。どうも、ジェフさんが飲みまくったみたいで、なんかテンションが変でした。私は、ワインの飲みポだったんですが、なんと、そのワインが蓋を回すタイプではなくコルクだったのです。おまけに、それを飲みポの場所に行ってから気付いたから、栓抜きを取りに行くわけにもいかない。それで、仕方なくコルクを瓶の中に押し込んで開け、ついでに4ポから13~14ポ間の橋のところに移動しました。ホント、不手際ですいませんでした・・・。

この後は、4時過ぎまでサッカーしてました。昼間、設置の後に縄跳びをしていたので意外に疲れました。この時の小力ダンスの約束はなんかうやむやになっちゃったなぁ。

で、夜の追いコン@合宿所は壮絶でした。コスプレ、バケツパフェの乱舞、ビームなどなど。そういえば、榊原さん、関戸さん、田所さんがきてくれました。ただ、翌日関戸さんは寝坊、田所さんは○○○を。私は、2時頃大川さん、志度さん、ぴろさん、ろんさん、ジョンとのんき亭でラーメンを食べました。入った理由が「こんなテンションのときしか入れない」だった気がします。おまけに、志度さんたちに大盛りいっちゃえといわれ、私だけ大盛り(麺2倍)でした・・・。まぁ、余裕で食っちゃったんですが。その後は、合宿所に戻って荷物部屋で寝ちゃいました。

今日の片付けのことについては想像にお任せします(たどぅーのこと)。

でも、楽しかったです。こんな飲み会も当分ないと思うとちょっと寂しい。

最後になりますが、26期の皆さん一年間だけでしたが本当にありがとうございました!OB/OGになってもぜひオリ部にきてください!