1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 2次新前夜

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 9日(赤口

2次新前夜

ついに,明日で新歓も一応終わりだ。やっとだ・・・。長かった。思えば,1年後期が終わってすぐぐらいからいろいろ準備してたな~。そう考えると,新歓は3か月以上してたことになる。でも,それに見合うだけの成果が出たし,よかった。4月の最初のころは1人も入らなかったらどうしようってびびってたしww

明日の2次新はなぜか,久々に楽しみな飲み会だ。最近,飲み会に対するモチベーションがとてつもなく低かったことを考えると,かなりの変わりようだ。これだけ気構えがあるから,この前の縦コンみたいにチューハイで気持ち悪くなるはずがない(たぶん)。

いま,机の奥のほうをみたら4月の小金井公園でやった花見のときにぴろさんにもらったインスタントラーメンがまだ未開封のまま残ってた……。なんか,食べる機会がないまま今日に至る。明後日あたりに食べるかな。でも,辛いものって二日酔いのとき食べるとどうなるのかな?回復するか,はたまた悪化するか?自分で実験しよう。でも,明後日二日酔いじゃないと意味がない。じゃあ,無理か。どうせ,店飲みで二日酔いはあり得ないし。

なんか,目が疲れてピントが合わなくなってきた。寝る。明日は一限無いから目覚ましかけないで寝よう。ではでは。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

ぴろ
2006-06-10T13:32:49+09:00

あれがまだ残ってたってことに昨日も今日も改めて驚きですw
結局食べたの??
私は友達からもらったとき、粉を半分くらいしか入れなかったにも関わらず、
辛い〜って泣きながら食べてたなぁw

コメント投稿フォーム