1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 2次新翌日

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 10日(先勝

2次新翌日

2次新すっげー楽しかった。今回もビールばっか飲んでたなぁ。なんかうちのテーブルだけビールの追加注文で1ダースを2回もやってたし。でも,気分は悪くならなかった。やっぱ飲む気になっていくと違うもんだ。カラオケも楽しかった。特に,村長がわけわからんテンションでおもしろかった。純ばっか飲んでたせいか?

なんとなく,今回の参加者(1年以外,2次会以降からの人も含む,私の記憶にない人もいるかも)

29期
7人全員
28期
  • 西村さん
  • Goさん
  • ATKさん
  • ねぎさん
27期
  • こうじたん
  • 堀口さん
  • 堀さん
  • みゃっ坊
26期
  • ぴろさん
  • 弾塚さん
  • 不破さん
  • ちゅうたさん
  • 香川さん
25期
  • いにょさん
  • 魔さん
  • てつどうさん
  • てぃもさん
  • 高橋さん
  • 辰田さん
  • 山下さん
23期
  • 石井さん
  • ダーさん

OB/OG多っww すばらしいです。なんか,去年の飲みにそのまま1年が加わったみたいだ(人数的に)。いっぱいいるっていいな。