1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 記憶がない

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 11日(友引

記憶がない

はい。ありません。目覚ましと携帯が鳴って,それを止めた記憶が。目覚めると横には開いた携帯が・・・。時間は7:00ジャスト。30分寝坊。乗る予定の電車は7:23。ちーん。でも、頑張って走った。でも目の前で行ってしまう電車。

次の電車を調べると到着時間は10:20。えっ?予定到着時間 + 35分ですか?あと数十秒早ければ間に合ったのに・・・。

しかし,ここで奇跡が!
オフィトレ変更キタ━━(゜∀゜)━━!!この電車で大丈夫みたいだ。助かった・・・。疲れた・・・。

コメント - 2 件

2 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2006-06-11T11:03:40+09:00

今年は何回ねぼうするかな?
練習会のとき。

中の人
2006-06-11T18:19:12+09:00

セイセイ!
寝坊しないようにがんばりますよ!
一応上級生になったしさ。

コメント投稿フォーム