1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. 雨もしたたる練習会

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 11日(友引

雨もしたたる練習会

今日は練習会@宇根峠(西武秩父)。とりあえず,遠かった・・・。家でてからベースまで3時間以上って何だよ。おまけに,雨がよく降るし。それも,嫌がらせのように設置と練習中だけ降ってて,飯食ってるときとかはあんま降ってなかった。でも,久々にオリエンできて満足。最近,オリエンぐらいしか興味がわくものがない。例えば,W杯?何それ?って感じ。

帰りに,ひばりヶ丘を通っていることに気づいた。そう,二郎 ひばりヶ丘店(オープンしたて)。いきたい。ネットでの評判も結構好評みたいだし。場所を調べるとなんと大学からチャリで行ける。こんど機会があったら行ってみよう。