1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. WC

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 13日(仏滅

WC

負けたね。見てないけどさ。とりあえず予選敗退確定だな。こんなんでクロアチアとブラジルに勝てるわけがない。勝てたら八百長だ。

コメント - 5 件

5 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

toon
2006-06-13T18:16:29+09:00

そんなこと言うんじゃねぇーYO!
オーウェンしようよ。
非国民め!

荒木ですけど何か??
2006-06-13T18:24:43+09:00

日本戦見ないなんて非国民ダナ!!今度こそ勝つに決まってんでしょ!!!お前は夢見る心を忘れてしまったのか!!いつからそんな大人になってしまったんだ....!

勝てなかったら自分相当落ち込むんでやさしくな・ぐ・さ・め・て♪♪

中の人
2006-06-13T18:33:33+09:00

俺にとってWCはフランス大会がすべて。
あのときは最高だった。
生でWC日本初ゴール見たし。
席はゴールからかなり近いところだったし。

toon
2006-06-13T21:42:25+09:00

おいおいWCってトイレのことかい?

中の人
2006-06-13T22:57:18+09:00

( ゜д゜)ポカーン

コメント投稿フォーム