1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. ネット >
  4. mixi書き分け

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 15日(赤口

mixi書き分け

mixiとほかの日記(blogとか)を書き分ける人って,面倒くさくないのかな?管理がたいへんな気がするんだが。

そういえば,この前やっと足跡1000人目いきました。こっちで日記書いてるから,なかなか数字が伸びなかった。まぁ,こんなもんかな。これからも気長に適当にやっていこう。

自分よりいくつか上の先輩にマイミクシィ送るのはどうしてもためらわれる。具体的な理由があるワケじゃないけど,なんとなく。こういうとき,kyaoぐらいがんがんいけるようになりたいなぁ。

コメント - 1 件

1 件のコメントが寄せられています。

この記事につっこむ

ぴろ
2006-06-15T22:19:49+09:00

別に面倒じゃないよ
書きたいこと違うし
そもそも読んでる人が違うし

コメント投稿フォーム