1. メモ帳日記 >
  2. Web >
  3. ネット >
  4. mixiコミュニティ

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 16日(先勝

mixiコミュニティ

一昨日,mixiのMr.ChildrenとASIAN KUNG-FU GENERATIONのコミュニティに入ったんですが,あまりに書き込みが多くて,他のコミュニ ティの書き込みが見にくくなるという状態になってしまいました。で,どうしようもないのでコミュニティから退会しました。単に,その 二つが好きなんだってわかるようにしたかっただけだから,まぁいいんですがね。でも,トピックを表示させる必要が無いコミュニティを 選べるようにしてほしいな。日記の方はそうなってるのに。それと,mixiはいつまでβバージョンでいるつもりなんだろう?利用者が相当多いからもう後には引けないはずだし。