Deprecated: Function ereg() is deprecated in /virtual/bsakatu/module/xml_declaration.inc on line 4
メモ帳日記 : ロングセレ@りんごの里
  1. メモ帳日記 >
  2. 日記 >
  3. オリ部 >
  4. ロングセレ@りんごの里

メモ帳日記

日記書いたりメモ書いたり

2006年 6月 18日(先負

ロングセレ@りんごの里

スタート→1
まぁまぁ。ゆっくりやったからミスは無し。
1→2
一発で当てたけど,確信を持ちきれなかったから結局だめ。
2→3
失敗。急いでやってミスった。おもけにあせってよけいなミスをして,2ポより前までもどっちまった。わかりやすい道に出てからアタックすべきだった。
3→4
ぐはっ。長っ。このレッグは大失敗。途中までは良かったけど,最後の川の横断で渡る場所をミスった。降りるのに苦戦して20分ぐらい使う。このとき地図を紛失して探すのにさらに10分。ここで心が折れた・・・。最後,渡って斜面を登った後もふらふらしてたら行く方向がそれちまった。
4→5
特に問題なし。強いて言えば走らなかったことがある。
5→6
特に問題なし。
6→7
最初の川に行くまでがだめ。やぶをいやがって進行方向がそれて,予定のだいぶ手前で川を渡ってた。しばらくそれに気づかないでいて,むだに北側の道まで出てた。その後は問題なし。やぶの中でもっとちゃんと正地すべきだった。その後の川でも正地すべきだった。
7→8
特に問題なし。
8→9
微妙。とりあえずもっと慎重に。
9→10
特に問題なし。
10→11
特に問題なし。
11→12
特に問題なし,と言いたいところだけど,途中で両もも裏をつってたいへんだった。でも,アタックはオリエン道のおかげで良かった。
12→13
特に問題なし。途中,やぶと植生界をまちがえそうになったけどちゃんと気づけた。
13→14
植生界を通り過ぎると,目の前にはオリエン道。ポストまで一直線。走れたら気持ちよかっただろうな~。
14→18
15~17は時間と体力の都合でカット。公式大会初のペナ。ちょっと凹む・・・。

まぁ,今回のレースはひと言,体力不足。これに尽きる。あと,すぐに歩く癖をどうにかしないと。やぶとか斜面でスピードが落ちまくり。ちゃんと走るか。

そういえは,はぎーが4時間レースをやってた。でも,そのわりに元気だった。技術を身につけたら速そう。